「 IKEAのリビングテーブル 」

家にある「 IKEAのリビングテーブル 」を写真・画像付で紹介している
ブログ記事のリンク集です

sotarok の部屋「リビング」 | reroom [リルム] 部屋じまんコミュニティ
白いIKEAのリビングテーブル | Blancheな日 〜てづくりのある暮らし〜
シンプルな暮らし リビング編|北欧・シンプルモダンな日々
IKEAのダイニングセット | 赤虫日記
simple modern house IKEAテーブル内の収納とMAGISのトラッシュ ...


タグ:【ikea】
posted by インテリア*love | Comment(2) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどw
こういうのなかなかいいですね^^
わたしこそまたここのも
参考にさせていただきますw^^
これからもよろしくお願いします^^
Posted by はりぼ「 at 2012年03月13日 23:42
はじめましてblancheです。
我が家のIKEAのリビングテーブルを紹介して頂き、ありがとうございます。
新居に引越して2年弱になりますが
こちらのリビングテーブルは いろいろとディスプレイを楽しめて良かったと思います。
テレビボードもシリーズを統一しました。

また、これからもよろしくお願いします。

私もインテリアの参考にさせて頂きます♪
Posted by blanche at 2012年03月14日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXとは
×

